ナモプラ(名も無きガンプラブログ)

ガンプラレビューがメインのブログです。

本日のお得スマホ!

こんにちは。ナナシです。

今回から、不定期ですが「本日のお得スマホ」を紹介したいと思います。

定価よりもかなり大幅に値下げされているスマホを紹介していきますので、ご購入時の参考になれば幸いです。

値下げの期間は短いことが多いので、お早めに!

 

MAZE Alpha 

Gearbest MAZE Alpha 4G Phablet
MAZE Alpha 4G Phablet only $119.99

中華 ベゼルレススマホの中でも有名なMAZE Alphaがかなり値下げされています。

フルHD(1920×1080)で、画面占有率は83%だそうです。ほぼ画面!

ちなみに、あの有名なGalaxy S8の画面占有率が83%です。同じ!

CPU:Helio P25

2.5GHz×4+1.4GHz×4のオクタコア

4GB RAM

64GB ROM

スペックもなかなかのもの!

しかもデュアルカメラです!

 

Vkworld MIX Plus

 

Gearbest Vkworld Mix Plus 4G Phablet
Vkworld Mix Plus 4G Phablet only $103.99

ベゼルレス5.5インチディスプレイ搭載

CPU:MTK6737 クァッドコア 1.3GHz

3GB RAM

32GB ROM

名前からしてXiaomiのMIXシリーズを彷彿とさせますが、性能はミドルスペックというところ。

スマホで重いゲームはしないという人向けです。

デザインはベゼルレスで美しいのですが、残念なのは解像度が1280×720なところ。

でも値段を考えると必要十分というところですね。

Vkworld S8

 

Gearbest VKworld S8 4G Phablet
VKworld S8 4G Phablet only $189.99

名前からして、どう見てもサムスンGalaxy S8パクリオマージュです。

Galaxyのようにサイドがカーブしてはいませんが、こちらも18:9の5.99インチディスプレイを搭載し、解像度はなんと2160×1080!

しかもLG製のIPSディスプレイだそうです。かなり高画質と思われます。

画面占有率は91%ですって。

さらに電池は5500mAh、日本で普通に出回っているスマホの1.5~2倍はあるのでは?

電池の持ちも期待できますね。

それだけではなく、16MP+5MPのデュアルカメラを搭載し、ここまで上ベゼルを削っておきながら、下のベゼルにインカメラもバッチリ搭載。

4GB RAMに64GB ROM。

USBは最新のタイプC。

CPUはMTK6750T オクタコア

非の打ちどころがないスペックですね。

ほとんどの部分がGalaxy S8と同じ。

画面占有率はGalaxyを超えちゃってます。

しいて言うなら中華スマホはカメラが少し残念な傾向が強いので、そこ次第でしょうか。

残念といっても今まで手にした中華スマホは手の動きへの追従が少しもたつくというだけで、こちらから合わせてやれば良い写真を撮ることもできますし、2万円でこれだけのスペックが手に入るのなら、そこは許せそうですね。

 

いかがでしたか?

この3機種、かなりのコスパモンスターだと思いますよ。

ちなみに画像からそのまま商品ページへ飛べます。

これからもコスパの良いスマホを見つけ次第、不定期にお伝えしていきたいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

それではまた。

 

プライバシーポリシー お問い合わせ