ナモプラ(名も無きガンプラブログ)

ガンプラレビューがメインのブログです。

HUAWEI honor10 発売!【Gearbest】

Gearbest HUAWEI honor10
HUAWEI honor10

ノッチディスプレイ・デュアルカメラ・オーロラボディ!

HUAWEIの新型P20がドコモで発売されましたね。

なぜ、SIMフリー機でないのか!!

そう思った格安SIMユーザーさんは多いはず。

そんな中、しれっと発売されていたHUAWEIさんの新型honor10を紹介します。

 Gearbestさんで取り扱いしてます。

Gearbest HUAWEI honor10
HUAWEI honor10

価格は¥48,000ちょい。日本では今のところ発売されていないモデルです。

しかしさすがはhonorシリーズ。

もう見た目だけで買う価値がありますよね。

オーロラガラス、36色に見えるよ!

honor9の時もその美しいボディに驚きましたが、これは綺麗。ステキですね。

もちろん納得のハイスペック

CPU:kirin970

RAM:4GB

ROM:128GB

リアカメラ:2000万+1600万画素

インカメラ:2400万画素

ん?

インカメラのスペックがおかしい(良い意味で)ですね。

自撮りされる方は、これだけでもうポチってしまうのでは?

CPUはHUAWEIフラッグシップの970、メモリも4GB、ROMも不足なし!

その代わりSDカードは非対応のようですね。(まぁ128GBもあったらいらない気もします)

カメラにはおなじみのビューティーモード(美白してくれるやつ)も備わっていますね。

 

Gearbest HUAWEI honor10
AI処理

 どうやら写真をAI処理してくれるらしい。

 

Gearbest HUAWEI honor10
HUAWEI honor10

もちろん高速充電だって対応だぜ!

50%まで25分だ!

 

Gearbest HUAWEI honor10
Android 8.1 Kirin970

 

Gearbest HUAWEI honor10
ポートレートモード

お得意の一眼風写真。ポートレートモードと呼ばれているやつも、もちろん。

 

Gearbest 5.84インチディスプレイが手のひらに
5.84インチディスプレイが手のひらに

なんと!

指紋センサーが表にある!(画面の下のやつ)

背面にあるやつは、机にスマホを置いている時、わざわざ持ち上げないといけないのです。

表にあれば机に置いたまま、人差し指を添えるだけでロックを解除できるではないか!

フルディスプレイでこれは最高ですね、さすがです。

お値段はポチりやすい

現在Gearbestさんで取り扱いされていますが、日本円にして¥48,000程度。

海外のみでの販売なので、技適については自己責任で・・・

対応バンド的にはドコモのB1がメインになってきますかね。

 

Gearbest HUAWEI honor10
HUAWEI honor10

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

日本未発売の機種って魅力的ですよね。

それではまた!

プライバシーポリシー お問い合わせ