ナモプラ(名も無きガンプラブログ)

ガンプラレビューがメインのブログです。

五等分の花嫁∬ Gasha Portraits 01 レビュー

五等分の花嫁∬ Gasha Portraits 01


f:id:ogesma:20220207230825j:image
その名のとおり、ガシャポンフィギュアです。

1回500円。一花、二乃、三玖がラインナップされています。

第二弾では四葉、五月、零奈の3人らしいですね。待ち遠しいです。

はたして500円ガチャのクオリティは如何ほどか!

さっそく見ていきましょう。

あ、ちなみに私は三玖派です。

 一花


f:id:ogesma:20220207231212j:image

黄色がイメージカラーの長女。

可愛らしく、人差し指を立てたポーズで立体化。

f:id:ogesma:20220207231459j:image

ショートヘアならではの

うなじ

いいですねぇ。


f:id:ogesma:20220207231541j:image

いい表情しています。

てかこのクオリティで500円ってすごくね?


f:id:ogesma:20220207231635j:image

横乳。


f:id:ogesma:20220207231721j:image


f:id:ogesma:20220207231738j:image

ローアングルから太腿。

ここで膝枕したやつがいるんですって?

誰だそいつは!


f:id:ogesma:20220207231835j:image

二乃

f:id:ogesma:20220207231900j:image

なんとなく自信に溢れる表情の二乃。

紫のイメージカラーですね。


f:id:ogesma:20220207231937j:image

パリコレのようなスラッとした立ち方。


f:id:ogesma:20220207232007j:image

カツッカツッと聞こえるよう。


f:id:ogesma:20220207232033j:image

ん゛ん゛ん゛…!!(歓喜


f:id:ogesma:20220207232102j:image

首元には花っぽいような形をした紫のネックレス?

一花はドレスらしい肩周りだったけど、二乃はワンピースの紐っぽい感じ。


f:id:ogesma:20220207232304j:image

腰回りのリボンが一番大きめ。

三玖


f:id:ogesma:20220207232426j:image

青のイメージカラーですね。

肩にはショールのような布が。


f:id:ogesma:20220207232604j:image

アイデンティティのヘッドホンは、きちんとオーディオテ○ニカっぽいロゴまでプリントされてます。


f:id:ogesma:20220207232610j:image


f:id:ogesma:20220207232711j:image

その視線が、僕を惑わせる。

下から見ると胸のボリュームがよくわかりますね。

f:id:ogesma:20220207232806j:image

なんというか、このシリーズ。

太腿がとてもセンシティブです。(褒め言葉)


f:id:ogesma:20220207232849j:image

最後に3人並んでみました。

表情、塗装、太腿。

全てにおいて500円とは思えないクオリティで立体化されています。

ガチャですから、狙って3人揃えられるかは運ですが、多数の店舗で売り切れてるようなので見かけたら是非チャレンジしてみては。

あなたのところに嫁入りしてくれるかもしれませんよ。


f:id:ogesma:20220207230747j:image

おまけ


f:id:ogesma:20220207233125j:image

白。

プライバシーポリシー お問い合わせ