ナモプラ(名も無きガンプラブログ)

ガンプラレビューがメインのブログです。

kyuntiesフィギュアレビュー 五等分の花嫁∬ 中野三玖


f:id:ogesma:20220522141444j:image

f:id:ogesma:20220522135907j:image

ついに我が推し、三玖ちゃんが来ました!

前回、一花でなかなかのクオリティを見せてくれたkyuntiesシリーズですが、今回も期待が高まります。

開封


f:id:ogesma:20220522140038j:image

はいドーン。

素晴らしいですね。

丈の長さが仕事していないくらい見える生足に目を奪われます。


f:id:ogesma:20220522140126j:image

もちろん背中も美しい。

スカートの躍動感と腕の肉つきがたまりません。

f:id:ogesma:20220522140212j:image

三玖といえば前髪。前髪と言えば三玖。

奥から除く瞳までしっかり印刷されています。

頬の線はちょっとわざとらしい感じもしますが、まぁかわいいので良しとしましょう。


f:id:ogesma:20220522140331j:image

少し控えめにニッコリとした唇も良いですね。

身体


f:id:ogesma:20220522140421j:image

わがままボディの流れるような曲線が、ボクを狂わせる。


f:id:ogesma:20220522140501j:image

魅惑の渓谷。


f:id:ogesma:20220522140525j:image

ちゃんと包まれてる感のある衣装。

クリアのこれは…ストール?も艶やか。


f:id:ogesma:20220522140647j:image

太もも。

うん、太もも。


f:id:ogesma:20220522140724j:image

ヒールのリボンや、ピアスなどの小物はサイズ的に大味にならざるを得ないのでしょうが、雰囲気はバッチリ。

まとめ


f:id:ogesma:20220522140647j:image

このシリーズ、出来良いですよね。

二乃が結局取れず終いのまま三玖が来ましたが、いずれ全員揃えたいところ。

なんといっても個人的に黒衣装と透け布ってのが刺さりすぎです。

では今回はこのへんで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェントルアタック


f:id:ogesma:20220522141030j:image

当然のように黒。

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ