ナモプラ(名も無きガンプラブログ)

ガンプラレビューがメインのブログです。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Cubot X18 Plus 開封レビュー!Android 8.0搭載!

Cubot X18 Plus 開封レビュー! Cubot X18 Plus こんにちは。ナナシです。 待ちに待っていたスマホが届きました! その開封レビューをしたいと思います。 スペック ディスプレイ: 5.99インチ2160 x 1080CPU: MTK6750T 1.5GHz オクタコアOS : Android 8.0 …

Elephone S8 レビュー!

こんにちは。ナナシです。 本日は先日の記事で少しだけ触れた「Elephone S8」についてレビューしたいと思います。 まずデザイン なんといってもまずはデザインですね。所有欲を満たしてくれる大事な部分です。 ベゼルレス!上・左右の三辺の縁が、ほとんどあ…

お買い得スマホ紹介

こんにちは。ナナシです。 本日はGearbestさんから提供されたクーポンを皆さまにも提供させていただきます。 下の方に数日間限定ではありますが、機種別のセールも掲載しておりますので、どうぞご覧ください。 全部載せてしまうと見辛くなるので、絞って掲載…

Gearbestとは?ただいま4周年セール開催中!

こんにちは。ナナシです。 先日、AXON7の記事でもすこーしだけ触れましたが、Gearbestさんが4周年セールを開催中です! 色々なスマホがただでさえ安いのに更に割引されていて、変わったスマホもたくさんあります。見ているだけでも楽しいですよ。 なので、そ…

2万円!?素敵なデザイン&カメラ。HUAWEI honor9 レビュー!

HUAWEI honor 9 レビュー! こんにちは。ナナシです。 今回は躍進中のHUAWEIから、honor9のレビューをしたいと思います。 デザイン なんといってもデザイン。個人的にはすごく好みです。 都合によりスマホがhonor9だけになってしまったので、写真を撮れない…

映像!音響!ZTE AXON7をレビュー!

ZTE AXON7 レビュー こんにちは。ナナシです。 今回はZTE社のフラッグシップスマホ「AXON7」の紹介です。 どういうスマホなのか? ZTEというのは中国の会社です。中国スマホはここ数年で目覚ましい進化を遂げていますが、ZTEも例に漏れず沢山の良いスマホを…

2万円で買える!?Zenfone3(白)レビュー

こんにちは。ナナシです。 本日は今更ですが、Zenfone3(白)をレビューしていきたいと思います。 発売されたのが2016年10月で、既に後継機種のZenfone4が出ていますが、今だからこそオススメしたい1台です! 中古であれば状態の良いものを2万円で買える…

格安スマホで節約!

はじめまして。ナナシです。 初めてのブログで、まず何を書こうか迷ったのですが、 格安スマホ、格安SIMって何? そう思っている人が参考にしてださると嬉しいなと思い、そもそものところからお話を。 5分くらいで読んでいただけるかと。 少し前までは3…

プライバシーポリシー お問い合わせ