ナモプラ(名も無きガンプラブログ)

ガンプラレビューがメインのブログです。

本日のお得スマホ!UMIDIGI A1 Pro新発売!

本日のお得スマホ

Gearbest UMIDIGI A1 Pro $99.9
UMIDIGI A1 Pro $99.9

UMIDIGIから新機種「A1 Pro」が登場です!

美しいデザインですね。ベゼルレスディスプレイにデュアルカメラ!

今なら$99.9!¥11,000くらいで買えちゃいます!

5月2日までのセール(1000個限定)なのでお早めに!

デザイン

Gearbest UMIDIGI A1 Pro $99.9
UMIDIGI A1 Pro $99.9

5.5インチのディスプレイでありながら5インチクラスのサイズ。

手に馴染むぜって書いてありますね。

画面が全体の85%を占めます。

縦14.50cm 横 6.9cm 厚さ 0.85 cm

ということでHUAWEIのhonor9より全体的に1mm小さいサイズ。

かなり持ちやすい大きさですね。

スペック

Gearbest UMIDIGI A1 Pro
UMIDIGI A1 Pro

CPU、メモリともにミドルクラスです。

この公式画像、どう見ても「荒野行動」してますが、スペックから見るに快適に動作するかどうかは疑問。

ちなみにROMは16GB、まぁSDカードが256GBまで対応してますし、そっちを利用する前提ですね!

この値段でUSB-TypeC、急速充電対応

Gearbest UMIDIGI A1 Pro
UMIDIGI A1 Pro

1万円ちょっとで買えるのにUSB-C搭載で、しかも急速充電対応ですって。

2時間で満タンになるとのこと。すばらしい。

顔認証まで搭載!

Gearbest UMIDIGI A1 Pro
UMIDIGI A1 Pro

なんと顔認証まで搭載!

0.3秒でアンロックするぜ!とのこと。

Android 8.1搭載

OSは最新のAndroid 8.1です。この安さで7.0ではなく、8.1を搭載してきたのは凄い。

セール期間に注意

冒頭でもお話しましたが、セール期間が5月2日まで。1000台限定です。

期間を過ぎると$109.9に、さらにその後$139.9になるようです。

この$99.9なら予備機として買ってみても良いかもしれませんね。

今回はこの1台だけでしたが、最後までお読みいただき、ありがとうございました!

Gearbest UMIDIGI A1 Pro 4G Phablet
UMIDIGI A1 Pro 4G Phablet only $99.99

プライバシーポリシー お問い合わせ