ナモプラ(名も無きガンプラブログ)

ガンプラレビューがメインのブログです。

UMIDIGI Z2 発売!プレセール中です!

Gearbest UMIDIGI Z2
UMIDIGI Z2

UMIDIGI Z2 発売&プレセール中!

質の良いスマホをいつも安く出しているUMIDIGIさんから、新機種が発売されました!

しかも18日まで50ドル値引きです!

流行りのノッチディスプレイ

 

Gearbest UMIDIGI Z2 ディスプレイ
UMIDIGI Z2 ディスプレイ

流行りのノッチさん。本体の90%がディスプレイです。ほぼ画面。

解像度も十分すぎるほどですね。安い端末によくある「ノッチディスプレイだけど解像度が1440×720とかだよ」ってやつではありません。さすがです。

なんと4つのカメラを搭載

 

Gearbest UMIDIGI Z2 カメラ
UMIDIGI Z2 カメラ

そして、前後に2つずつ。どうやら2つのレンズを使って夜景にも強いカメラになっているそうです。

 

Gearbest UMIDIGI Z2 カメラ
UMIDIGI Z2 カメラ

36バンドに対応!

 

Gearbest UMIDIGI Z2 バンド
UMIDIGI Z2 バンド

B1 / B2 / B3 / B4 / B5 / B7 / B8 / B12 / B13 / B17 / B18 / B19 / B20 / B25 / B26 / B28 
B34 / B38 / B39 / B40 / B41

に対応。日本国内でも問題なく通信できますね。B19があるということはプラチナバンドにも対応している。すごい(技適については自己責任で)

ミドルハイスペック

 

Gearbest UMIDIGI Z2
UMIDIGI Z2

CPUはhelio P23ですが、RAMは6GBを搭載。

普段使いで困ることなく、サクサク動いてくれるでしょう。

もちろん急速充電も対応しています。

更に顔認証まで搭載しており、最近の中華スマホは本当に侮れませんね。

 

Gearbest UMIDIGI Z2 顔認証
UMIDIGI Z2 顔認証

色はどれにしますか?

真っ黒なブラック?

宵闇のようなトワイライトブラック?

HUAWEI P20のようなトワイライト?

どれも綺麗ですね。

今はセール中で3万円せずに手に入る。

買ってみる価値、あると思います。

 

Gearbest UMIDIGI Z2
UMIDIGI Z2

今回も最後までお読みいただきありがとうございます。

かなり食指が動くスマホでした。

プレセールは6月18日までなのでお急ぎを!

それではまた!

プライバシーポリシー お問い合わせ